雪だるまノート

コンサートとか舞台の備忘録。セトリとか。強そうな曲と衣装が好き。

4人のKAT-TUNの話。

 

ありがとう。なんて言ってやらないんだから!!!!

 

というのが本音。

 

こんな辞め方で、ファンのことも、3人のメンバーも置いていって。

こんな気持ちにさせられてまで感謝の念を述べられるほど私は優しくない。

4人になって、やっと素直に応援できるようになったのに。

 

 

だけど、コンサートのたびに「私の近くやたら田口来たんだけど!」って

言えないのはちょっと、いやだいぶ寂しい。

今思えば、田口何人いるんだよっていうレベルで公演後に集まると皆同じこと言ってた

 

そんな存在感のある人がいなくなったらどうなるのか

まだ想像がつかない

 

それでも、もう一度好きにさせてくれた4人のKAT-TUNには感謝したい

 

 

 

 

それぞれが進む先が幸せでありますように