雪だるまノート

コンサートとか舞台の備忘録。セトリとか。強そうな曲と衣装が好き。

少年たちの話。ーはじめてのお見送り編ー

あの9/28からもうそろそろ1ヶ月経とうとしてる今更ではありますが、

滅多にないことだしせっかくなので文字に残しておこうと思いまして。。。

 

普段初日とか楽とか縁が無いタイプなんですが

運良くお友達と交換してもらって入った少年たち千穐楽

 

今まで自担と触れ合う機会なんて、

コンサートのスタトロとか客席通路登場ぐらいだったので

“お見送りハイタッチ”というのは初めて。

 

ドキドキしながら日生のあの赤い階段を下る。

下を覗くとウィルビ白スーツのすのすと12人がずらーっと。オーラが眩しい。

 

とりあえず1人ずつ並んでた順番に覚えてることを。

すの担故偏っていることはご承知おきください。

 

 

北斗

ちゃんとこっちの身長に合わせてかがんでくれる。。

全開笑顔っていうより微笑み。優しい。。

 

翔太

ちゃんと目を見て微笑みながらありがとー!ってしてくれた。。

衣装着てるとさらにさらにかっこいい。。

疲れてたっていうレポも見かけたけど私の時はそんなことなくて元気でした。

あと手があったかかった。ふにってしてた。お手手すら可愛いの(T ^ T)

 

高地&さっくん

自担の余韻に浸る暇もなく、こっちがお疲れさまですって言う前に2人して

うぇーーい!!ってハイタッチしてきたwパリピかw

ここの2人だけ異常にテンション高くてインパクト大(笑)

 

手前の2人がうぇーいって前に出るもんだから直前まで見えない樹、、、笑

ちょっとお疲れだったかな?でも笑顔でハイタッチしてくれました。

 

みやちゃん

え、みやちゃんなんかちょっと他の人より前にいます?って思うくらい

お顔がハッキリ。ちょっと手前からでも、あ、みやちゃんいるって。笑

そしてかがんでくれる。ちゃんと目を見て手の位置見て合わせてくれる。

ゆっくりめにありがとう、って余韻を残すみやちゃん。

がっつり外ハネがお亀。←

 

阿部ちゃん

こちらも目を見て手の位置見てちゃんと一人一人ちゃんと返答してて。

付け足すようにかっこよかったです!って言ったんだけどちゃんと聞いてくれてて

目を見てありがとう(^ ^)って。さすが阿部ちゃん。素敵。

 

慎太郎

笑顔が眩しい!近くで見るとちっちゃい頃の面影もなんとなくあるかなって。

 

ふっか

ちょっとお疲れっぽく見えた。

お疲れさまですって言ったらふにゃんと笑っていました。可愛い。。。

そして白い。透き通りそう。。

 

大我

とにかく白い。そして美しい。顔ちっさい。。。

 

ひかる

背たっかい!菩薩スマイルひーちゃん炸裂で可愛い♡

 

ジェシー

とにかくでかい。。。壁みたい。。って思ってたら終わった。。

 

マリちゃん

“ありがとうございました。”ってしっかり1人1人に言ってて最後離れるとこまで

覗き込んでですごい!いい子!!!

 

 

とにかくみんな優しくてかっこよくてキラキラしてた。。。

素敵な思い出をありがとう!!!

 

少年たちそのものについてはまた気が向いたら書こうかな。

その前に島来ちゃいそうだけど。笑