雪だるまノート

コンサートとか舞台の備忘録。セトリとか。強そうな曲と衣装が好き。

I SCREAM メモ

I SCREAMについているSnow Man(渡辺くん寄り)の立ち位置・衣装やらのメモ。

曲名に下線の付いてるものがすの出演曲。

 

・5th Overture

 バクステ後方ベンチ横から登場→センステ。オレンジ衣装。

 いわふかでさっくんを飛ばしたり

 縦に並んでバク転したり(渡辺くんは後ろから2番目)

 メインステ向きに横一列で立つときは渡辺くんは右から2番目。右端は宮舘くん。

・YES! I SCREAM

 センステ→メインステ

 上から降りてくるキスマイのフッキング外しと衣装替え手伝い。

 渡辺くんは千賀担当。7人のうち右から2番目だったと思う。

・Summer Breeze

 メインステ。

 後半にきすすのでモニターに抜かれます。

 宮田→渡辺宮舘 横尾→深澤 二階堂→岩本 あと忘れた。 

・Gravity

・KISS魂

・キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

 KISS魂アウトロあたりで、バクステ前の黒いついたての中に入る。赤ジャケット。

 スクリーマーズパペット。

 渡辺くんは1塁側端で藤ヶ谷くんのやつ(タイピーチ)担当。

 お隣のニカちゃんのやつ担当が宮舘くんらしい。

 操ってる姿は天井付近からしか見えない気がしますが。

 パペット操縦が終わるとバクステで踊ります。

・メガ☆ラブ

 バクステと縦花にちらばる。バクステは阿部(藤ヶ谷)渡辺の並び。

 このコンサートの中で1番可愛い渡辺くんが見られます。(私調べ)

 イントロのコール部分の藤ヶ谷くんと渡辺くんのやりとりは発狂ものなので

 渡辺担は瞬き禁止です。っていうか瞬き出来ない多分。

 ちなみにここは3塁側バクステ付近からだとお顔がよく見えます。可愛いです。

・最後もやっぱり君

・You're Liar♡

 宮舘岩本深澤佐久間。メインステ。白スーツ。

・ワッター弁当

 渡辺阿部。センステ→バクステ。コック。

 ほとんど渡辺1塁側、阿部3塁側。

 メガラブと1.2位を争う可愛さ!偏食コック!

 フライパン返すとこで上がっちゃう足が可愛い。スタンドなら見えるかも。

・ジョッシー松村のSCREAM

 深澤宮舘佐久間。バクステ。

 何はともあれジョッシー深澤。あとチアだてさくの足。

・ALIVE

 岩本渡辺阿部。メインステ。

 だいたいこの並びだったはず。

・WANTED

・Shake It Up

 バクステ後方から出てきてバクステ横のバンクでチャリとラジカセ受け取って縦花へ

 1塁側縦花センステ付近から、岩本(チャリ)宮舘(チャリ)阿部(ラジカセ)

 3塁側縦花センステ付近から、深澤(チャリ)佐久間(チャリ)渡辺(ラジカセ)

 センステ横花道→メインステまで移動。

 電飾がつかないと渡辺くん拗ねてガンガン踊ります。可愛い。

・MU-CHU-DE恋してる

AAO

 メインステ→縦花

 並びはShake It Upと一緒

MC

・夕空

・ZIG ZAG LOVE(Snow Man)

 センステ。

 白いペンラで埋まったドームの真ん中で歌う姿はぜひ双眼鏡を覗かずに見て欲しい。

 モニターに2回ずつぐらい抜かれます。皆かっこいいので要チェック。

・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ(7/10のみ。7/9は舞祭組)

・今何ヲ想ウノ

・ヲタクだったってIt's Alright!

 阿部佐久間。メインステ。

・Get Ready

 渡辺深澤岩本宮舘。センステ。黒スーツ。

 渡辺くんはだいたい3塁側からスタート。

・Sha la la☆Summer time(新曲)

・DREAM STAGE(新曲C/W)

 メインステ。バンク飛びでぎゅぎゅっとすのーまん。

 1塁側・・・佐久間宮舘阿部 3塁側・・・岩本深澤渡辺

 岩本→佐久間→なべふか→だてあべ→3塁側3人→1塁側3人→

 3塁側に6人寄る。  

・Flamingo

・&say

 バクステ後方から花道下を歩いてセンステへ。

 1塁側・・・岩本佐久間渡辺 3塁側・・・深澤阿部宮舘

 いわふか縦花でダンスあり。カメラに抜かれます。

 

 PSYCHOまでのつなぎで太鼓・旗振り。

 メインステで太鼓担ぐ。1塁側・・・岩本阿部佐久間 3塁側・・・深澤渡辺宮舘

 旗振り。左から阿部宮舘深澤岩本渡辺佐久間。

 キスマイの太鼓片付け。

・PSYCHO

 メインステ→縦花。黒マスク(めちゃくちゃかっこいいですこれ)

 1塁側センステ付近から、佐久間渡辺岩本

 3塁側センステ付近から、阿部宮舘深澤

 曲終わってメインステに走ってはける

 終盤でバッテバテだし黒マスク苦しそうだけど本編でのすの出演ラスト曲だからか

 めちゃくちゃ踊ってます!&sayからの流れかっこいい!!!

・Black or White

・NOVEL

・Re:

 

アンコール

・Everybody Go

 センステ。渡辺くんは3塁側。→バクステまで移動

SHE!HER!HER!

 バクステ。

キミとのキセキ

 外周。1塁側・・・深澤阿部宮舘 3塁側・・・岩本佐久間渡辺

・I Scream Night

 メインステ。水。並びは旗振りと一緒。 

 Jr.のあとにSnow Manで紹介されます。名前は呼ばれないけど、

 1人ずつモニターに映ります。

 

・Thank youじゃん